サイトリニューアルのお知らせ

2016年11月1日

ホームページをリニューアルいたしました

トップページ

LA BOUSSOLE(ラブソル)の経営者の一人、Yukaです。

この度、弊社ウェブサイトをリニューアルしました。
おかげさまで創業から3年が経過し、新しい事業もいくつかスタートさせることができました。
それに合わせてサイトを一新し、主力事業であるノベルティ・オリジナルグッズ事業に関しては、独立したサイトを設けることになりました。

こちらのサイトです。
Novelty Cafe

ノベルティ・オリジナルグッズ事業への思い

ノベルティの事業は、ますますこだわりを持って取り組むことにしました。

カフェでお茶をするように、会話をしながらとびきり素敵なものを一緒に作りましょう!
という思いを込めて、サイト名は”Novelty Cafe”と名付けました。

少ない数からでも、おしゃれなノベルティやオリジナルグッズを作ることができるサイトとして運営してまいります。
同時に、比較的小ロットでもOEMができるように体制を整えております。

”Novelty Cafe”には、決まった取り扱い商品はありません。
すべてお客様と相談しながら作り上げるスタイルです。
だからこそ世界でたった一つの、思いのこもった素敵なノベルティやオリジナルグッズを作ることができます。
小ロットで作りたいのにロットの壁に悩まれている方、納期を急いでいらっしゃる方、他とちょっと違うものを作りたい方は、ぜひ一度訪問ください。

ホームページの制作事業も開始しました

これまで、お客様の思いを形にするグッズ制作や、そのためのロゴデザインなどの事業を通して、たくさんの出会いがありました。
思いを形にするという意味では、ウェブサイトの制作やそもそものコンセプトを練り上げることも同じようなプロセスをたどります。
そのため、ご縁あってそのようなお仕事もいただくようになりました。
この度、弊社の事業としてウェブサイトの制作やブランディングのサポートを正式にスタートすることになりました。

今から3年前、右も左も分からないまま起業しました。
あまりにも無知だったため、無駄なコストをかけた挙句に結果が伴わないこともありました。
特にサイト制作に関しては、知識がないばかりに戸惑うことが多かったです。
24時間働く優秀な営業マンになってくれる可能性を持つホームページですが、実際にそうするには数々の関門があります。

制作を依頼するにしても、何をどうしたらいいのかわからない。
専任の担当者を置くことができない。
そういったお悩みの一つ一つに丁寧に答えられるのは、自分たちが苦労してきた経験があるからこそです。

今後、多くのお客様のお役に立てるよう事業を育ててまいります。

また、イベント運営サポートや司会業もスタートさせました。こちらもおいおい書いていけたらと思います。

これからどんなお客様、お仕事に出会えるのか、ワクワクしています。
新生LA BOUSSOLEを、どうぞよろしくお願いいたします。

エッフェル塔とセーヌ川