大量生産が可能な今だからこそ、オリジナルなものづくりを

2021年4月23日

合同会社ラブソルでは、ノベルティ事業が創業時からの基幹事業となっています。

ノベルティ事業を行う会社は多くありますが、その中でもラブソルのノベルティ事業の強みは、小ロット・短納期などの難しい条件でもグッズをつくれることです。

オリジナルで、サステナブルなものづくりを

そもそも、ラブソルは全ての事業において、「オリジナリティを追求するひとにとっての、羅針盤でありたい」という想いで取り組んでいます。

お客さまが「つくりたい」と思ったオリジナルのものをかたちに出来るよう、取り組んでおります。

せっかく作ったグッズですので、使い捨てではなく、持続可能、サステナブルなものづくりができるよう、心がけています。

また、ラブソルが運営する「Novelty Cafe」では、グッズの価格を表示しておりません。

「ノベルティマガジン」という制作事例のみを公開しています。すべてのオリジナルグッズがどのような想いで、どんな過程でつくられたのか。そういった面を知っていただくためです。

https://noveltycafe.tokyo/magazine/

ご提案もお客さまに合わせたオリジナルなものを

ノベルティづくりがはじめて、あまり分からないという方でも大丈夫です。納期や予算が分かっていれば、ヒアリングをしながらご提案させていただきます。ラブソルでは、どんな切り口でも、丁寧に、お客さまに合わせてご提案することができます。

大量生産が可能な今だからこそ、あなただけの、唯一無二のオリジナリティ溢れるグッズを制作してみませんか?

ご依頼は、下記問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。