オンラインショップ制作事例:貴千碧様オフィシャルショップ

2021年7月2日

ものづくりの会社ラブソルは、「つくる」のみならず「届ける」もサポートしています。

こちらの記事では、制作したグッズやコンテンツを販売する、オンラインショップ(ECショップ)の制作事例をご紹介します。

貴千 碧様 オフィシャルショップ

ラブソルでは、オリジナルグッズや動画コンテンツなど、あらゆるものづくりを承っています。

それらはつくって終わりではありません。ものに込めた想いやメッセージは、届いて初めて、価値を発揮します。

「素晴らしいものだからこそ、どうか届いてほしい。」

そう考える私たちはいつしか、ものづくりだけでなく、販売方法についてもお客様と一緒に考えるようになりました。

今回制作させていただいたのは、元宝塚歌劇団男役で、現在は三和食品代表、ダンス講師、パフォーマーと多岐にわたって活躍される、貴千 碧様のオフィシャルショップ。当初は、動画制作のご相談を頂戴しました。

貴千様プロデュースのダンス発表会「C∞mpass」の動画を撮影から編集まで担当させていただきました。

そこから、販売方法のご提案、販売サイトのデザイン・運用までを伴走させていただいております。

https://aotakachi.stores.jp/

オンラインショップというと、一から作るには費用も時間もかかる、テンプレートを使うとオリジナリティに欠ける、そんなイメージをお持ちの方も多いかと思います。

ラブソルでは、費用と時間を抑えながらもオリジナリティや個性のあるショップを目指しています。

今回は、決済プラットフォーム「STORES」のシステムとデザインテンプレートをベースに制作しています。

貴千様のイメージやブランディングに合わせて、背景や文字を設定。テキストやバナーの制作・設置、商品ラインナップのご提案もさせていただきました。

動画コンテンツ、DVDだけでなく、発表会オリジナルTシャツの販売もご提案。制作から弊社にて担当させていただきます。

「つくる」から「届ける」まで

オリジナルグッズやコンテンツをつくるだけでなく、届けるところまでこだわっていきたい。そのようなご相談を、お待ちしております。

ラブソルのオリジナルグッズ制作につきましてはこちらの専用サイトをご覧ください。

https://noveltycafe.tokyo/